おしらせ イベント

あゆみちゃんマップ20万人達成感謝デーの開催

平成21年4月29日からスタートした『飫肥城下町「食べあるき・町あるき」あゆみちゃんマップ』の購入者が10月6日に20万人を達成しました。
この事業は、観光客の皆さんに九州の小京都「飫肥の城下町」を、地元の美味しい食べものや手造りの商品等と交換しながら、散策を楽しんでいただこうというコンセプトのもと開始しました。全施設(7ヶ所)が入館できる共通券(610円)と引換券(5枚付)マップ(600円)をセットにして、料金は1,100円で販売しております。また引換券(5枚付)のみのマップは「商家資料館」と「旧山本猪平家」及び「旧高橋源次郎家」の入館料(合わせて600円)も含まれて料金は600円で販売しており、こちらも大変お得で、多くの方にご利用いただき、今回の20万人達成という運びとなりました。これもひとえにお客様のお力と感謝しております。そこで、20万人突破にあたり、下記の日程で感謝デーを設け、皆様に感謝の気持ちを表したいと思います。

お客様感謝デーの開催

期間:平成28年10月8日(土)~10日(月)

場所:飫肥城由緒施設及びマップ参加店

内容:商家資料館の姫アイス、旧高橋源次郎家のかりんとう、歴史資料館のお茶を1日50名、3日で150名の方に差し上げます。また、参加店の中で協力して頂けるお店で、商品の割引などの特典を付けます。詳しいことは飫肥城下町保存会までご連絡ください。

img_6538

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問合せ先 (一財)飫肥城下町保存会 TEL 25-4533

関連記事

翻訳 / Translate »